小さい葉っぱ。真っ赤っか。

f:id:gyo-zakun:20181208005221p:plain

赤ペンでなんとなく爪塗ってたら

紅葉🍁ができましたよー。

ハハハ

欅、けやきの新メンバーの動画見ましたか!?

逸材揃いですよね😆!

😃普通っぽい普通とは違う人😃

集めるのホント上手ですよね!(わしは誰やねんw)

それぞれベクトルが違っていいと思いました✨


まぁこれを読んでる人多分誰も見てないがな笑


大学生ともなるとファンの人が中々いないのが寂しいですね(-ω-)。

というか8枚目まだかなぁ。。。



あと、来年のコナンの映画発表されましたが、

「Never let you go....」

だと‥‥‥

B'zやんけ!!!(昔の曲名に同じ言葉つかわれてます)というかそれが1番の感想笑。

まぁ関係あるか無いかは続報次第ですが、主題歌になると嬉しい😊

内容もキッドだから面白そう。


てか、このブログたいていB'zか坂道の話してる☺

両方のファンふえてー(・∀・)

おしまい。