謝罪、みなさんごめんなさい【カラオケ】

この2日更新できずにすみまぜんでしたm(__)m。

忙しかったんでね、しょうがないね。

何でもするので許してください(何でもするとは言っていない)

謝罪終了

久々のカラオケに行きましたよ!

op.オリジナルのやつ(未発表)(ぼっち)(制作中)(ホントはこの日やるつもりだったのに)(間に合わず)

1.blue sunshine (B'z)
2.裸足の女神 (B'z)
3.愛のままに〜 (B'z)new!
4.イチブトゼンブ( B'z)new!
5.wonderful opportunity (B'z)
6.OH!GIRL! (B'z)
7.月光 (B'z)
8.ultra soul (B'z)
9.幻の命 (セカオワ)new!
10.RPG (セカオワ)new!
11.今話したい〜♭5(乃木坂46
12.恋心-KOI-GOKORO- (B'z)
13.real thing shakes (B'z)new!

14.still alive (B'z)new!
15.Fever (B'z)new!
16.HOLYNIGHTに口づけを (B'z)new!
17.dinosaur (B'z)new!

めちゃくちゃpleasure感!
さらに言えばHINOTORI感
皆が知ってるのを歌いたいよね☺

この頃は裏拍を意識しながら歌うことを課題としてるのですが、これをするとテンポ結構安定しますね!ずれることがあんまりなくなります。いいことだ😊

※裏拍
"ウタウタウタウタ"とリズムとっていくときの"ウ"が表で"タ"が裏みたいです。ボーカルは裏拍を意識するのが大事らしい。実際はよくわからない。

あと思ったのが本人映像が出るのがいいよね!昔のLIVE映像とかMVとか見れるのはテンションあがりますわぁ⤴⤴⤴⤴
乃木坂46のは結構映像出る気がするけど、B'zの映像も最近は(知らなかっただけで前からあったのかな?)結構あるのが本当に嬉しいです。

セカオワの、幻の命が懐かしかったです。

また行くのが楽しみです。

おしまいʕ•ٹ•ʔ。