GOOD☆MORNING☆WAR

「早起きができない!!!

なんでだよおぉぉぉぉぉぉ!!!」

「起きるべき日に起きれない」  

そんなお悩み解消におすすめな、科学的エビデンス0の完全自説を紹介しちゃいます(≧▽≦)

その壱 「朝ごはん最強説」

朝ごはん、自分の好きなものを用意しておくと、それを食べるためになんか起きれます。食欲と睡眠欲がバチバチ戦う!結果はあなた次第です!🍚


その弐 「音楽爆音最強説」

目覚しで、音楽を流すといいです。前の記事にも書きましたが、人の声が入ってると起きれます。🎶



その参 「ギリギリ最強説」

その日提出の課題など、ギリギリを攻めることにより起きざるを得ない状況をつくる、一歩間違えれば転落の捨て身の作戦😇

やるときは自己責任!これ大事!

大人なんだから時間は守るのが当たり前ですよ!

特大ブーメランだぁぁぁ

おしまい。