宝くじあたれ

こんにちわちわチワワU^ェ^U

2018年も残すところ6日となりましたよ🌎。

f:id:gyo-zakun:20181226021832p:plain

今年のはじめに引いたおみくじ!
来年は大吉をひくぜ(・ิω・ิ)

平成最後の年越しじゃあ‼大掃除しなきゃな。

お正月は何個お餅を食べますか?私は毎年いっぱい食べると言っておきながら3個ぐらいしか食べないので今年こそいっぱい食べるぞ!🎍


来年の乃木坂のLIVEの先行販売がスタートしました。

今回は大阪で四日間にかけてある(すげえ)んですが、その最終日はなんとあの大人気な、なーちゃんこと西野七瀬さんの卒業コンサートになるんですよねぇ☺

この間の夏のLIVEでフロート(台車)に乗ってめっちゃ目の前に来てくれたけど、恐ろしいほど可愛いかったですわあ✨。 テレビとか写真で見るより何倍も可愛い✨✨。そしてスタイルがマネキンよりも良い笑。 あんなふうに生まれたいねえ。

行くかはわからないけど、行くにしてもかなりヤバイ倍率なんだろなぁ。

お金ヤバイわぁ‥‥‥。


クリスマスどうでしたか?楽しかったかな? 私は楽しかったですよლ(´ڡ`ლ)

まあ明日のネタにとっとこう。

明日は曲作りしたいなあ。
早く発表したいぜ。

おしおしまい。(オワオワリ的な)