4番目の暴風フキアレナサイ!

こんちゃ。

乃木坂46に4期生が入るんだってね!!その他坂道にもそれぞれ新しく入るようです。

今日知りました。

こうしてがんばって夢を掴んでゆくんだなぁ

すげーよなー。😆

思えば夏のLIVEに行ったとき、すんごい一生懸命さが伝わってきて、皆が応援する気持ちがわかりましたよ、ホントに。

LIVEはやっぱいいなー!サイレントサイレンのときも思ったけど、そのアーティストの魅力がよーく伝わってきます。

フキアレナサイ ってのはB'zの曲

去年のツアーのときにやるかなーとおもってたらやっぱりやった‼ コールアンドレスポンスが楽しかった😎‼

まぁ来年の乃木坂か欅坂のLIVEはみんなで行くのもいいなーと思ってます🙆 イェーイ!

じゃーね!