X day はすぐそばに

ミスタードーナツ

ピカチュウドーナツ

に一度も遭遇してないのですが、、、

まぁいいや。

今頃ですが12月になりました🎄。

いやー早いことに驚きます。この間まで10月だった気がするんですが‥‥。11月とか夢だったんですねぇw?
  
クリスマス🎅楽しみだー!

ともに過ごしたい恋人はいませんが楽しみなものは楽しみなのですよ。※募集中←めちゃくちゃ大事なところ。"FF内にぃ、なんとかかんとか〜❤❤、DMとかで〜なんとかかんとか〜❤❤"(笑)このコピペ好き。

サンタさん良い子な私になんかくださいー!

クリスマスといえば、クリスマスソングですが、色々ありますが、この間のLIVEでB'zの「いつかのメリークリスマス」をカバーしました。

B'zファンはクリスマスに椅子をプレゼントしがち。かもしれない。のはこの曲のせいです。   



まぁそんなこんなでどうせ一瞬で1月になるんだろーなー。

私はアコギか、LIVEで使えるキーボードがほしいです。

おしまい。