B'zのライブビューイングあれこれ〜最高のユニゾン〜

第一回B'zLIVEビューイングあれこれ

最高のユニゾン

今回はGt.松本さんと、、

vo.稲葉さん‥‥
ではなくて、サポートメンバーのギタリスト大賀さん!の話です☺サポートメンバーのみなさんほんとに凄い方たちなんです!ほんとプロ。

松本さんと大賀さんのユニゾン🎸、めっちゃ息ぴったりで、楽しそうで好きです😍

とくにOH!GIRLのアウトロのところが印象深い

あのメロディいいですよね!

"OH!GIRL"はB'zよく知らないって人にもぜひ聞いてほしいおすすめの新しいラブソングです。

B'zのライブでは「稲葉さ〜ん❤」とか「まっちゃ〜ん✨」とか聞こえますが、「大賀さ〜ん」「バリーさ〜ん(ベース)」「シェ〜ン(ドラム)」「増田さ〜ん(キーボード)」って声もいっぱい聞きます。サポートメンバー含めて皆大好きなんですよ٩(♡ε♡ )۶

今回はバリーさ〜んがかなり目立ってましたね。
愛されキャラですね

つづく