B'zのLIVE-GYMに行ってみよう!

みなさん

30年間日本の音楽界の最前線で戦いつづけるバンド、B'zをご存知でないとはいわせない。

今回は B'zの凄みがほんとーーに良くわかる

B'zの LIVE-GYM に行こう!というお話です😆。

何がすごいかというと、まず重要な演奏!

やっぱり本物はCDよりもすごいですよ!

稲葉さんの声、松本さんのギターの迫力!
さらに豪華なサポートメンバーの演奏が加わり、まさに「最強」のバンドだということがすぐにわかっちゃいます😎

そして演出!

会場内に飛行船は飛ばすしバイクがステージの上を飛ぶし、高いところから飛び降りるし、車は落とすし、でっかい人形も恐竜もでてくるし、ステージを動かすし回すし、、、毎回派手なことをやっちゃうんですよ‥‥。 

そして、しっとりとするところもまたしっとり

いっつも感動して泣いてます😇


どーでしょう気になってきませんか?

YouTubeの、オフィシャルチャンネルにダイジェストとか載ってるんで是非観てみてください!


今日はこの大きな2つを言って終わりますが、まだまだ魅力はいっぱいですのでまた書きたいと思います😄

LIVE-GYMに行こー!

おしまい。