ミエナイチカラは強いよ。

こんばんわ😀

f:id:gyo-zakun:20181202013822j:plain

我が相棒(の内の一人)です。

昔はピアノの練習が嫌で嫌でまさに"敵"でしたが、幾多の色々(笑)を切り抜け"友"となる。的な。

こいつを使ってすべての歌♬を作っております。


一応ギター部門でも所属してるけど、自分はピアノのほうがあってると思います。

理由は、鍵盤を押せば音が出るからです。

めんどくさがりなので、弦を押さえてピックで弾いて、そっからまたこーしてあーしてってのが体質にあってないのでしょうか?できたらかっこいいしできるようになりたいのになぁ‥‥😅

ギターできる人はかっこいいですね〜憧れます🙂。

まぁ本職はボーカルなので。

そして天職。

歌を練習仕出して4年か5年かになると思いますが(覚えてない)、最近になってやっと努力報われてきたと思います。

何度も自分の中で挫折😅してきましたが、辞めなくてよかったです。

実際辞めようって思ったことはないですけどね笑

継続は力なり。というのはホントなんだなー😃

ということでおしまいです。

また明日!

※コメントしてくれる人ありがとうございます。コメントはすぐには表示されないので、してくれた人はまっててね。