1日1回だとおもった?

歌の練習をして帰ってきました。

固定挨拶がほしい! 
とのコメントいただきました

たしかに!

ユーチューバーの ねこてん さんを結構前から見てるけど、はじめの「こんちゃっす」ってやつ好きですわぁ✨。

まぁそれはおいおい考えましょう。

このブログどんぐらい見られてんのかなあと思ったらもう100回‼は見られてるらしくて結構びっくりしました。これからも是非暇なときにでも見てくださいね😇

Twitterに載っけるときもあるし、今回みたいにサイレント更新もしますのでお楽しみに😄

この記事はタイトルを言いたかっただけなのでおしまいです。良い子はもう寝ましょう。😴

(おいおい固定挨拶が入るスペース笑)