こわーいお話だあ!【読み物シリーズ】 

最近1冊の小説が流行っているらしく、流行物が大好きな私はすぐ購入し、読んでみることにした。

その小説は、"主人公の日記"で物語が進む様式であり、1ページに1日分の日記が書かれている。読み進めると私は1つ発見をした。どうもこの主人公の名前が私と一緒なのである。名字は確かにありふれたものであるが、なまえは漢字まで一緒だという人には出会ったことがなかったので珍しかった。しかし、それだけではない。「10月7日 晴 今日は誕生日 20になりました☆」とあり、誕生日も、年齢までも一緒なようだ。さらに「10月3日 雨 今日は病院へ。受付で名前を呼ばれたら、同じ名字の人がみんな返事して面白かった‥‥」 これはまさに自分が体験したエピソードではないか。見返せば日記に書かれていることはすべて見に覚えがあったのだ。そしてこの小説の1番最後の日付は、、今日。。日記のタイトルは「不思議な小説」。

おしまい

キャーー!!😣

全然怖くねええええ!!

チックしょぉぉぉぉぉ!!!

皆さんで勝手に考察してちょ。自分ではわからん。

Twitterに歌の動画載せてるのでみてねー☆