B'zのライブビューイング‼pleasure感じてる‼

12月10日は待ちに待った日

"B'z Pleasure in Hawaii"の

ライブビューイング(再上映)でした✨!!


テスト勉強も程々に行ってきましたよ笑


当日のやつは大きな都市でしかやってなかったですが、今回はなんと全国で開催とはなんと凄いことか‥‥。

私のような地方の人にとっては嬉しいです☺


お客の感じはいつものLIVE-GYMと変わらない感じでしたが、制服姿のカップルがいたりする平日ならではの光景もありました。(いいな〜羨ましいマジで😍)


感想はいっっぱいあるので、明日から何個かの記事に分けて書きます😎


今日は取り敢えず、行きましたよ〜という話と、リア充が、羨ましい話ですね。


f:id:gyo-zakun:20181211024108j:plain

そして駅前イルミネーションとかもありました

きれい!ホントにきれいだなぁ✨

写真ないので自分の目で見てください!



ここじゃなくてもイルミネーションデートとかどうでしょう?

いい思い出になること間違いないでしょう😆

寒いのもまた一興。

本日はこれで!

おしまい。